プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構前から朝起きたらフラフラしたり呂律が回らなくなったりします。

暫くしたら治るんですけどね…

これは昼寝した時もある時はあります。
フラフラだけですけどね…

なんででしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 結構前とは小学生の高学年とかからです。

    ならない時もあります。

      補足日時:2017/08/21 14:15

A 回答 (4件)

私もそうです。

起床直後は真っ直ぐ歩けないです。
お医者さんに言ったら起立性のめまいと言われました。
私と同じだとしたら、ガバッと起きないでゆっくり上体を起こしてください。これで私は随分いいのですが、ダメならやはり受診してください。
    • good
    • 0

他の方も指摘していますが、脳梗塞の


可能性があります。

血圧はどうですか。

朝は、血圧が高くなります。

昼寝した後も同じです。
    • good
    • 1

へええ 脳梗塞ぷん??


貧血とかー
酷ければ 検査した方が良いかもぷん??
    • good
    • 1

結構前とはどれくらい前でしょうか?


多分ないと思いますが、脳梗塞の前兆かもしれないので一度病院に行っって原因を調べてもらったほうが良いと思いますよ
もしなんともないとわかったら、自分もスッキリしますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!