アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買ったばかりのスマホなのにカクつきます。
GALAXY8です。

なぜなのでしょうか?
理由があるのなら教えて下さい。

アプリがAndroid7に対応してないとかですかね?

A 回答 (6件)

SAMSUNG公式が出してるのでそれを使えばなんとかなると思います。

私もGalaxys8+を使ってますが、
私もスマートマネージャー使ってます。
    • good
    • 0

そうでした


こちらおすすめです。
http://www.galaxymobile.jp/discover/hint/smartph …
    • good
    • 0

そのGalaxyは、


もしかして偽物なのでは、
ヤフオクで偽物のGalaxy8が
流出してますので注意してください。
docomo、auで買ったのならば問題無いです。
    • good
    • 0

どこをかくついてますか?


詳しく教えてください。
Galaxys8は、最新高性能のスマートフォンなのでカクつきは、まず無いと思います。
Galaxys8のCPUは、iPhone7よりも速いスナップドラゴン835を搭載してるので無いと思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カクつくのは主にゲームですね。

モンストの友情発動時に一瞬止まるんですよ
ミリシタもノーツ抜けしたり。
スマホ最適化とかのアプリって効果あるんでしょうか?

お礼日時:2017/08/22 07:57

Galaxy 8 は実在しないモデルなので



カクつく理由を考えると

質問者さんの頭の中で創造している

という事が考えられます


Galaxy S8 の誤記として考えた場合

採用されているSoC(Snapdragon 835)にとって

アプリが要求する水準が高過ぎるため

という事が考えられます
    • good
    • 3

Adoroid7に対応していないというのもありますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!