アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今無職で実家なのですが、どうも隣人の音のだしかたがかなりうるさく、昔から気になつてしようがないです。今朝もそうだつたんだけど、朝早くから夫婦喧嘩みたいのがもろに聞こえて早くに起きたし、その前々もあまりぐつすりねれなかつたので、凄い寝不足です。
親とかもあんまりかかわりたくないみたいです。隣だけど、挨拶もここ何年かしたことはありません。
自分は隣のやつが、大嫌いです。
今確かにメンタル的に弱ってるんで、波風たてない方法はありませんか

A 回答 (4件)

親が関わりたくないって言ってるなら


逆なでするような行動はしないほうがいいね。
騒音の基準って難しいけど
非常識な時間帯に大声や、喧嘩を聞いたら
警察に、すごい大声で男女が喧嘩してるんだけど、殺人とかおきないか心配で・・・って通報しましょう。
隣人が、あなたの実家以外にある場合にしましょうね。

>自分は隣のやつが、大嫌いです。
早く自立しなよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 15:11

貴方の親が関わりたくないって言うならば我慢すればっはて思いますけど。


貴方隣人が言うから角が立つのだから、実家って持ち家?
持ち家ならば、警察にでも通報したらどうですか?
また貴方の住んでる家と相手の家とどのくらい離れてるのか分からないけど。
近くの家が貴方の家だけだったらバレるでしょうね
また今、無職みたいだけど職見つかったら家でるなら、我慢してみたら。
    • good
    • 0

警察に通報して注意してもらう。


※警察は貴方の名前を出しません。
    • good
    • 1

その音録音して大音量で隣に聞こえるように流してあげては?文句言ってきたら、うちは毎日この声や音にガマンしてるんですよ。

と言ってあげたらいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!