グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

PSPのガンダムバトルタクティクスのセーブデータをお持ちの方にお願いがあります。
4GB以上のメモステ使用していて、バグがありゲームが進みません。
よろしければコンプデータを下さいますと喜ばしいのですが。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここではそのような個人的なやり取りは出来ません。

もし、バグが4GB以上のメモリースティックであることが原因なら、小容量のメモリースティックにセーブデータを移動されてはどうでしょうか。

中古でなら相当安価に入手できると思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

確かに仰る通りですね。
2GBのメモステでも探してみようと思います。

実は先日某サイトが閉鎖されてしまって、チャンスを失ってしまいまして、こちらに相談を持ちかけたのですが、場違いでしたね。

客観視しながらgood1とお礼を述べさせてもらいますね。
どうもありがとうございます。

取り敢えず待ってみながら自分の方でも探してみます。