プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この水筒(白色)を男子が使ってても変じゃないですか?
テフロン加工が施されているので、紅茶やコーヒー用として検討しています。

「この水筒(白色)を男子が使ってても変じゃ」の質問画像

A 回答 (6件)

全然、変じゃないですよ。


素敵なものが、続々出て来て、悩むのも楽しいですね( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1

コーヒーや紅茶、ホットだと不味くなるからアイスだね。

    • good
    • 1

内容量が355mlです、缶ジュースが350mlですから、この暑い日に缶1本分の水分で足りますか?


関東だと、もう涼しいそうなので、行けるかと思いますが、関西だと、まだまだ暑いですからねぇ

弁当を食べる時だけ専用と割り切って、使うのであればいいですけどね
    • good
    • 1

似合う人なら変じゃありません



ジャイアンみたいな男子なら、似合いませんが(^_^;

あと、内容量が少ないので、男子だと物足りないかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中性的な感じがするとよく言われるので、その点はきっと大丈夫(笑)
確かに内容量は少なめですね。親切にありがとうございます。コーヒーとかガブガブ飲むタイプじゃければ足りそうですかね?

お礼日時:2017/08/21 18:01

オシャレやし清潔感あるし


いいと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいデザインですよね!

お礼日時:2017/08/21 17:59

全然変ではありませんよ。


私が見たらオシャレで素敵だな〜と思います。
それに人それぞれですから
自分が持っていて良い気分のする物を
使用するのが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに自分の好きなの使うのが一番いいですね。
少々周りの目を気にしすぎたかもしれません(笑)

お礼日時:2017/08/21 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!