プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で不倫をする奴は、いけないと言うのが、削除されなくては、ならないんですか?
不倫してる人たちが、削除きぼうしたのですか?

質問者からの補足コメント

  • 削除理由がしりたい

      補足日時:2017/08/21 20:24

A 回答 (4件)

>何で不倫をする奴は、いけないと言うのが、削除されなくては、ならないんですか?



質問形式になっているので削除されない筈だが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございます。

お礼日時:2017/08/21 21:03

質問ではないからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますが、質問しました。
何が、気に入らなかったのでしょう!

お礼日時:2017/08/21 21:00

だから「質問ではないから」だと思うんですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫する人は、するが、しない人は、絶対しないが、おかしかったんですか?

答えをいただいた方、すみませんでした、やらない人は絶対いるということ、
わかっていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/21 20:50

意見の表明で質問ではなかったからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えをもらった方に、申し訳ないです。

お礼日時:2017/08/21 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!