アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京大卒の宇治原っているじゃない?
なんかインテリ芸人として活躍してるけど
なんか彼ってクイズのためにひたすら勉強してて辛そうじゃない?
いつの間にか髪の毛が白くなって、相当入れ込んでるのかしらね。
仕事とはいえ、または受験生でもないのに教科書や参考書などと常に持ちかかえてそうだわよ。
それに彼はもはや芸人ではないわよ。
なにも芸を披露してないじゃん!
思わない?

A 回答 (8件)

人生をクイズにかけているのですよ。


好きなことやっているので、いいと思います。

大学入試なんて、全日本学生クイズ選手権みたいなものですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

豊富な知識しかアピールがないからか知らんけどクイズで稼ぐのが一番のちか道よね。

お礼日時:2017/08/21 22:14

関西ではMCとかレポーターとか芸人してますよ。


彼の記憶力は「一度覚えると忘れない。」と豪語するだけ有って、ロケでであった人を覚えていたりしています。
白髪は、年齢から来る物でしょうね。仕方が有りません。勉強してるから白くなったわけでも有りません。

で、ふたおだすきさんはどちらの大学ですか?

ふ、まあまあやな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え?
そっちではMCやレポーターをやってるんですか?
知らなかったわ。
ちょっと安心したわ。

お礼日時:2017/08/21 22:11

タレントさん、大学を出て就職先がタレント業なのです。


テレビタレントさんです、それが職業なので、
一所懸命に勉強されて居るのです、
何の職業でも 一生勉強しなければ勤まりません、
勉強しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りですね。
大学終わったら勉強終わり、っではないですよね。
社会人になればまた1からの勉強ですよね。

お礼日時:2017/08/21 22:05

ただ脱いでいるだけの人とか、叫んでいるだけの人より、見事な芸当だと思いますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、裸でパンツは芸ではないわよね。
会社の余興レベルに値するわよね。

お礼日時:2017/08/21 21:56

それをいっちゃ~おしめぇよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言っちゃったわよ〜
やだー
終しまいなんて言わないでよ〜

お礼日時:2017/08/21 21:51

一芸じゃないですか。


みなさんなにかしろ勉強しているから芸能界で生きているわけだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ボタンを早く押すことが
一芸にも見えますよね。
彼実際早いですものね。

お礼日時:2017/08/21 21:55

テレビ局がそういう彼を作り、そういう知識を与え、思い通りのキャラを作ってるだけです。


今のテレビとはそういうものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ようはヤラセなんですかね。

お礼日時:2017/08/21 21:53

あとは、クイズ番組司会の仕事が来るのを


待っているらしいけど
ちょっとパーソナリティーに欠けますね

もう少し周り道をしないとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、まだ欠けてる感じですね。

お礼日時:2017/08/22 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!