アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ三ヶ月の小型ミックス犬を飼っています。
もうすぐ、シャンプーしようと思うのですが、
やんちゃなので、なめてしまいそうです。
口にはいっても安全なシャンプーはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして!



・今は、安全性では無いシャンプーの方が少ない
と思います、購入する際に確認をしましょう❗
    • good
    • 0

こんにちは



パッケージに『口に入っても大丈夫』
と書いているシャンプーなら大丈夫
だと思いますよ
    • good
    • 0

ワンちゃんを飼ったペットショップで聞いてみるといいかも。

私は、はじめてワンちゃんのシャンプ買うとき、ペットショップに行って聞きました。そしたら、愛犬にピッタリのシャンプーが見つかり、今もそのシャンプーを使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!