プロが教えるわが家の防犯対策術!

手取り15万の男と結婚できますか?

A 回答 (12件中1~10件)

貴女が手取り20万も貰えれば、2人で35万ですから



充分暮らしていけますよ。

2人合わせて30万でもやっていけます。

大事なことは、男性に寄生しないこと。

2人の人生ですから、2人で力を合わせて人生を送って行きましょう。
    • good
    • 0

ま、使い方によるよ、


その使い方が我慢できなければ無理かもですね。
食費とか旅行が減るとかそーゆのを配慮してなら良いかと。
    • good
    • 0

預金が10億あれば可能です。

    • good
    • 0

彼に他の魅力があるならできるでしょうね。

    • good
    • 4

無理!

    • good
    • 0

愛と、男側にもっと稼いでやるというヤル気と結婚、家族に対する責任があれば結婚できます。

    • good
    • 2

男側からの意見。


つまりは早い話「男の金は私の金、私の金も私の金」と言う事で男に寄生したいと言う表れですね。
共働きでお互いがお互いを想って生活費を工面していけば何も問題無いはずですし、共働きではなくても生活を工夫すれば
やっていけない事は無い。
結局男は金を運んでくるだけの生き物と言う思考。
そう言う女は早い段階で化けの皮が剥がれるから、男の方から願い下げになる事も有るでしょう。
どうせそうなってしまえば何だかんだ言って高い慰謝料を要求するのでしょうね。
真に銭ゲバ女。
男だって高収入となる事が夢でしょう。
しかし現実は高収入を得るのは一握り。
    • good
    • 3

プラスその男性のお値打ちで決まります



100万でも男性のお値打ちを引いたら
マイナスの人生というのもあります
    • good
    • 0

手取り15万だけど、社内定期預金を毎月10万やっていて、それを引かれての手取りなら結婚してもいいかも?

    • good
    • 0

わたしは無理です。



自分の収入に余裕があっても、ちょっと…。
子供を育てる…とか、自分たちの老後を考えると、厳しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!