プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10mtvプレミアムを解約したいのですが、方法をおしえてください。
無料お試し1か月で申し込んだみたいなのですがはっきり覚えていません。毎月1080円、クレジットカード引き落としされていて、何だろうとカード会社に問い合わせたら10mtvと分かりました。実は一度も利用していません。会員登録もした覚えが無いので解約する方法が分からないのです。確認出来たのは1月〜7月まで毎月1,080円引き落とされてます。このままだと困るので、解約する方法を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


 解約の方法はここに書いてあります。
http://10mtvopinion.jugem.jp/?eid=1
ですが、その状況ではログインもアカウント管理もやれそうにありません。
 本当に自分に覚えが無いということなら、誰かにスマホなどの端末を操作されて登録されてしまった可能性は有りませんか? もしかしたら、(役に立つし、)ひと月は無料だから試しに見てみろ、と設定されてしまったのかもしれません。
 とにかく自力で解決できないのなら、あとは運営会社に直接訊ねてみる以外に無いでしょう。こちらには右上隅に連絡先の電話番号が記載されています。
http://10mtv.jp/intro/ito.php?utm_source=rentrac …
03-3343-以下略。
 あとはご自身で問い合わせてください。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました!教えて頂いた電話番号に連絡して解決しました。
助かりました。

お礼日時:2017/08/23 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!