プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでます。
付き合っている彼が、子供を認知していました。結婚も考えておりましたが、養育費の事や将来の事…色々問題があり不安になってます。彼の事は嫌いになれず、諦められないです。それでも結婚された方がいらっしゃいますか…?

A 回答 (1件)

別の女性ですよね。


彼女がありながら他の女妊娠させるような男ですよ。
異性関連で泣かされそうです。
結婚に相当なお付き合いで挨拶に行く時、あなたの親御さんにはなんて言うんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別の女性です。
6年遠距離、私ももう29歳、彼に対する気持ちは嫌いになれません。
親へは何もかも隠さず話すつもりですが、反対するのもわかってます。彼の全てを受け入れるか…籍は入れず、事実婚関係で一緒にいれたらいいかなと思っています。
同じような境遇の方がいれば、決意できるかと思いました。

お礼日時:2017/08/22 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!