アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleアースでとあるみちを確認したんですが今考えてもゾッとします。
久しぶりにてか普段いかない道からお店にいこうしたときに進行方向のある標識進行方向の鋲?がある道路からいったんですがいったあと左に車が止まっていてなんで停まってたんだろうっておもって店についたあともなんか気になり出して確認しようとしたんてすがどっちみち確認してなかったのでアースで確認したらなんと信号機があったんです。
これは今考えてもゾッとします
恐らく自分の通る道が信号が青だったから事故しなくてよかったんですが赤だったら事故ってました
てか対向車につられて自分も進んでいった感じです
ちゃんと確認したら停止線もありました
その道は
停止線←道路、自分の通った道は斜め右ちょい曲がってるみたいな進行方向みたいな感じのみちです
分かりにくくいとおもいますが
アースってかなり便利で勉強になりますよね?

A 回答 (3件)

運転時の安全確認に問題がある、と言えるだけです。



>アースってかなり便利で勉強になりますよね?
 ライブ情報ではないので、現実と違う状況も多数ある。
 過信は禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/08/27 19:28

警察にとっても、困るようですよ。

証拠があるのは。
取り締まりで標識で文句をいったら、素早く変えていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか

お礼日時:2017/08/27 19:28

うん、よくわからない説明でした。

が、アースは便利ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/08/27 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!