プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
Twitterでアカウント移動をしようと思っているのですが、その報告のツイートに、現在相互の方からまた繋がりたいとリプライがきました。報告ツイートのほうに相互さんでまだ繋がってくださる方はリプ下さいとかいていたので、リプが来たのだと思うのですが、今回は特に仲のいい方、ツイートをもっと見たい方のみ新アカウントIDを伝えようと思っていたので、お断りしようか迷っています。
その方とは特に関わらないわけではなく、むしろ結構話していたと思います。甘い関わっていない方ならまだしも、何回も話した方に「今回は仲良い方のみなので…」などと言うのも相手を傷つけてしまうのではないかと思って返信できずにいます。
余談なのですが、前にも同じようなことがあり、その時はどうしていいかわからず了承してからブロ解してしまいました。その時の行動は本当に失礼だったと後悔していて、だからこそなんと返信してよいのやら悩んでしまっています。皆さんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

(これはお暇な時でいいのですが、絵がうまい人だけフォロー、この人絵が下手だからフォローし返さない…なんて経験ありますか?)

A 回答 (1件)

Twitterはドライな世界です。

問答無用で関係を切ればいいのです。
相互フォローしておいて相手の行動が見えないようにミュートする方法もあります。
そこまで気にする必要は全くありません。
    • 0