プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の気持ちが知りたい…大学一年生です。
バイト先で遊ぶ事になりました。急に開かれたものだったので私は行けないとグループラインで返事をしました。
しばらくして、そのグループの中の1人の男の人から個人ラインがきて、来てよと割としつこく誘ってきます。
その男の人は気さくで面白いタイプですが、私はそこまでは話したことがありません。
彼はどう思っているのでしょうか?自惚れかもしれませんが、他の人の意見を聞きたいです>_<

A 回答 (2件)

相当がっついてる感じですね。

目的はズバリ性的な興味を満たすだけです。
ある程度女性と遊びなれているようにも思えますので、心も体も許さない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかもしれません…ありがとうございました☺️

お礼日時:2017/08/23 16:50

あなたから連絡してくれたら相手も嬉しいと思いますよ。


もしかしたら、相手もあなたの反応や様子をうかがっているのかもしれません。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/23 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!