プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は20歳で未だに童貞です。高校生の時、彼女がいてキスはした事があるのですが、営みはした事がありません。
今は社会人になって農業に携わる仕事をしていて周りはお爺さんお婆さんだらけで若い子がいないので彼女も出来ません。
こんな僕って気持ち悪いですか?

A 回答 (7件)

気持ち悪くないです…!


チャラチャラ遊んでいる人よりも、魅力的な童貞の人も私の周りにはたくさんいると感じています。
そして、今農業のお仕事を頑張っていらっしゃるのですから、立派だと。。

出会いは環境に左右されるものだと思いますが、
まだまだお若いので、焦らずゆっくり。
少しずついろんな世界に触れながら、出会っていけるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが、周りの人たちの方が立派ですよ…しっかりと働いて自分の家にお金を入れて、遊ぶお金は自分が稼いだお金で遊んでいるのですから。

お礼日時:2017/08/22 02:15

おめでとうございます


童貞で成人すると1つの称号を得られます
それは「やらずのはたち」
通称ヤラハタです
とりあえず童貞は卒業した方が良いのでソープで済ませましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
ですが、ソープには行けないです。お金が無いから。

お礼日時:2017/08/22 07:30

周りのお孫さんは結婚してるかどうかじゃなくてさ、


年寄りは長い人生の分だけ人脈があるもんだよ。
周りのお孫さんじゃなくたってさ、
大先輩ネットワークでご縁につながる可能性だってあるってこと。
年が離れてる分、恥ずかしさも薄れて「彼女いない」ってぶっちゃけられるんじゃない?

とにかく、
気持ち悪いってことなんかないから、
大きな期待は持たなくも、
人脈は頼りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういう事だったのですね。ごめんなさい。
俺の早とちりでした

お礼日時:2017/08/22 02:31

気持ち悪くないです。


女性経験のあるなし程度で、気持ち悪いかどうかは決りません。

農業に携わる仕事は、立派なことだと思います。
真剣に仕事に取り組む質問者さんを、お爺さんおばあさんたちが見て、
可愛い女性のお孫さんを紹介してくれるかもしれません。

20歳は若いです。若いというだけで十分に価値のあることです。
これからいろんな経験をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ですが、周りの大先輩方のお孫さんは結婚をしているか、小学生、中学生なので手を出せないのです。
いろんな経験をしたいですが、遊びに行くお金がないから行けません

お礼日時:2017/08/22 02:29

別に気持ち悪くないですよ


今時童貞なんて珍しくないでしょ

頑張ってください〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます。
ですが、未だに童貞は珍しいと思います。今どきの若い子は中学生位で童貞を卒業すると思いますから。

お礼日時:2017/08/22 02:11

なんで気持ち悪いって事になるのだ?



取り敢えず、周りの大先輩の方々に
「お孫さん紹介して」
とでも言ってれば、お見合い話も転がり込んでくるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですが、周りの大先輩方のお孫さんは結婚をしているか、まだ小学生、中学生なので手を出せないのです…

お礼日時:2017/08/22 02:08

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


周りに異性がいる環境に身を置いてみる、そして二人きりじゃなくても一緒に遊んで親睦を深めるというのはいかがでしょうか。
色々な人と接する機会を作れれば、その中の人と、個人的にでもグループででも交流が広がって、出会いのきっかけになるかもしれませんよね。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
こんな質問をしてしまってごめんなさい。

お礼日時:2017/08/22 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!