プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイセクシャルなのでしょうか?
20代、女性です。
学生時代から今まで、5人ほど男性に片思いしたことがあります。
同性の友人も居たのですが、3人の女性にも片思いのような好意を持ったことがあります。
今は恋人友達が一人も居ません。どうやって人を好きになったり仲良くなったのか考えていたら、何故あの時女性に片思いをしたのか自分でも分かりません。
私はただ人として彼女達を好きになっただけでバイセクシャルは違いますか?

A 回答 (1件)

質問者さんの人を見る目が高いから、そうなるだけです。


男女区別なく魅力的な人に好意を持てるのは
ある意味、大変に崇高な思考を持っているから、とも言える。

でも・・・
バイと言う言い方はどちらかと言うと性的な因子が多いと思いますが
もしそういう観点で同性にも興味を持っていたなら、
そうかもしれませんね。

いずれにせよ、片思いで終わっていて
実際に相手と愛を育んだ経験がないのであれば
本当はどうなのか、わからないと思います。

僕としては冒頭の感じであれば
大変に魅力的な女の子だと思うし
そうであって欲しいなぁとは思いますけどね。
どうなのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!