プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢を見たんですけど旦那が知らない若い男に背中を刺されました。
血を流して死にそうな旦那に
私はパニックになったのですが、また刺される前の場面になり私が刺されそうになる旦那に気付き若い男と格闘して自分が刺されてかなり血が出ました。しかし、痛くもなんとも感じていません。ただ私はこのまま死ぬかもと思っています。そこで目が覚めました。何かのお知らせですか?何かとてもゴツイ物騒なサバイバルナイフだったのもあり全体的に怖いです。
誰か解る方がいらっしゃいましたら回答の方宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

・・私たちがある日あの時別の選択をして枝分かれした世界、”平行世界”のできごとをみたのだとおもいます(無限ともいえるパターンになります)

次元の違う世界ですが、睡眠時など意識体になることで今の自分と近い世界場所だと情報をもちかえることができるのではないでしょうか

(枝分かれした遠い場所のできごとですと、情報量が大きすぎてバグをおこしてしまい、
わけのわからない夢になったり、起きた後 覚えていられない状態になると思います)
おっかない夢ですが、この現実世界にいきる貴方とは全く関係のないできごとです

>>また刺される前の場面になり
・・旦那さ刺されたシーンから、時間がもどり、今度は自分がまもろうとして刺されたシーンになったということですが
旦那をさされた”別の次元のあなた”の感情などがなにかエネルギーを呼び込み、
現実の世界のあなたが架け橋になって、”旦那を救おうとしたあなた”の次元を新たに生み出したのかもしれません(なんのこっちゃ)

ちなみに脳の解明も全く進んでおらず、心理学的な見地とてらしあわせることもままならない ”夢”なので
ちまたにある夢うらないですとかそうした類は、適当に”こうじゃないか”と誰かがイメージをあてはめただけのものになりますので参考にはなりません

この宇宙すべては 認識することでうまれるそうです(なんのこっちゃpart2)
こうした ”次元の違い”を文字で伝えるのは困難なので
 インターステラーという映画をごらんになってみてください。
科学の理論でありえるかもしれない・・とされた科学に基づいた”ふしぎ現象”がストーリーに盛り込まれている映画です

https://www.youtube.com/watch?v=-sb8axLSXvI
    • 1
この回答へのお礼

何かのお告げなのかなとか
変な心配していましたが

解りやすく丁寧な回答ありがとうございます。

映画是非探して観てみたいと思います。
感想をお伝え出来ないのが残念ですが観ます。

なんのこっちゃのくだり
明るい回答者様に感謝します。
恐怖心が消え去りました。

ありがとうございました。

霊的解釈をすればどちらかの内臓器官が悪くなっていると暗示か?⁉ テレビドラマを見て殺人をシーンの恐怖か残っていてそれが夢となったの

かな⁉
    • 1
この回答へのお礼

来月健康診断行こうと話して書類を揃えて準備していたところです。
内臓ですか?
そういう解釈もあるのですね。
初めて知りました。
勉強になります。
ありがとうございました。

過去にその様なシーンをテレビドラマ或いは映画などで観ていると思いますので、その記憶が夢として使われただけです。

登場人物が変わっているのも記憶を忠実に再生している訳では無く、他の記憶と混じったりしてストーリー展開されても
居ますし、人物においても身近な人に置き換わっているだけですので何かを予見しているとかと言う事は一切有りません。
脳の正常な機能として働いただけです。
印象的だったドラマや映画の登場人物に自分や知り合いが置き換わっていたと言う経験も少なかれ有ると思いますが、
それと同じ事です。
    • 1
この回答へのお礼

突然そんな夢を見て

何でこんな夢みるのかな??と。

再生されて同じ場面に戻り旦那を救えたのは満足だったですけど。

脳が正常な機能としての働きと言うことで有難いお言葉ありがとうございました。

安心しました。

私は愛犬がいなくなる夢をたまに見ます。

それは、ずっと愛犬にいてほしいから、変な寝方をした時に逆の夢を見るのです。

あなたの場合旦那さんが大事だから、心臓の鼓動を感じる寝方をした為に、逆の夢を見たのです。

何も気にすることはありません。
    • 1
この回答へのお礼

変な寝方してたと思います。
寝違えてましたから(--;)
ありがとうございます。

何でも無いですよ、ただの夢、夢は理不尽なものです。

私も落ち武者に切られたり、お化けに足を掴まれたり、高い場所から落とされたり、夢の中では何度も死んでいます。
でも、50年何事もなく生きています。
    • 1
この回答へのお礼

ホッ。安堵しました。
ありがとうございます。

誰か解る方がいらっしゃいましたら回答の方宜しくお願いします」←夢 な だけ・・

それだけの事・・
    • 1
この回答へのお礼

ウケました。
ありがとうございます。