プロが教えるわが家の防犯対策術!

今フランス留学中です!

フランス語はどうしたら上達しますか?

教えてください!

A 回答 (4件)

フランス語を通してもう一つ別の言語を学ぶといい。

そうすると、
聴覚はもっと鋭くなるし、フランス語で考えることもできるように
なる。そして、新しい外国語よりフランス語を話すときのほうがほ
っとする感覚が生じるようになる。
    • good
    • 2

日本語を使えるフランス人がいる場合があるから、日本語を使わないように言うんだな

    • good
    • 0

日本人と付き合うな! 飯を食うのも、フランス人と一緒に。

    • good
    • 0

フランス語で日記を書く



別の言語になるが、松岡修造もその方法で英語を上達させた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!