プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と旦那と子供3人で暮らしているのですが、
旦那の我が儘というか甘えた性格が嫌いでイライラしてたまりません。
メールをすぐ返さないとキレて不機嫌になって
「メール出来ないなら事前にその理由を言え」
「仕事頑張ろうと思ったのにやる気なくした」といって
仕事を休んだり、
仕事行く前は必ず手を繋いでいてほしい、傍にいて欲しい
と気持ち悪いことを言ってきます。
子供の世話もしないといけないし、わたしも自分の事をしたいのに
最優先しないとすぐキレます。
私が反抗すると「嘘つき」だの「おまえのせいで」だの
「もういい」「もう知らない」などと言い出して正直物凄く面倒臭いです。
最終的には子供を味方にとるかの様に
「ママが冷たくてパパ悲しい」といって
子供たちにも「なんでパパに冷たくするの?」と責められる始末。
私が何を言っても自分の言いように言いくるめられて辛いのはこっちの方…

いい加減ウンザリです。大嫌いです。別れたいとすら思います。
仕事もサボってばっかりで父親としての自覚もないです。
私は男性との交際はこの旦那で初めてなのですが
男というのはこういうもんなのでしょうか。

A 回答 (2件)

何故その様な気持ち悪い旦那と付き合い、結婚し、子供を作ったの?

    • good
    • 1

手のかかる子供だと思うしかないでしょう。


好きで結婚したんでしょ?

但し仕事はきちんと行かせないとですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!