プロが教えるわが家の防犯対策術!

良いなと思った人はいつも既婚者、恋人持ちだったりしますか?

A 回答 (5件)

いいなと思うなら周りも同じ事思うのでいいなと思う人にはだいたい空きはない。

    • good
    • 0

飢えていない分、余裕がありますから、パートナーのいる方の方が魅力的に見えます

    • good
    • 0

そういう対象としてみる相手の年齢層にもよりますが、基本的にはそのような確率が高いですね。

(特に20代後半以降)
    • good
    • 0

あなたの好みが「異性に対して余裕のあるガツガツしていない人」なら相手が既婚者や恋人持ちの可能性が高くなるでしょうね。

    • good
    • 0

それは、それぞれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!