アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年間の欠席日数が7、8日あるって多いと思いますか?

A 回答 (3件)

極めてフツーです。


気にするほどではありません。

まあ、ゼロの人と比較したり
すれば気になるでしょうけど。

普通ですよ。
    • good
    • 1

誰にとって多いか少ないかが問題になるだけです。


ネットで一般論を集めても意味はないですよ。
欠席日数は今後増える事はあっても減ることはない以上、グダグダ言うのは今更なのです。
もはや変えられないものに拘り、受験対策が疎かになれば、それは欠席日数が悪いという事ではありません。
    • good
    • 2

年間で2~3日ほどですよね。


そう多そうにも見えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています