アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
いま私は片思いの先輩がいます。
その先輩とは3ヶ月くらい前からDMをはじめ今ではLINEをしています!
最近は絵文字が増えてきていたんですが急に無くなってしまいました。
ない時はなかったんですけどこんなに急に一気無くなってすっごい不安です。
その後もほんとに少しだけ使ってくれますが以前よりは確実に減ってしまってます、
しかも前までは返事が遅かった時は沢山ありましたがちゃんと返してくれていました!!
でもここ三、四日は一日1回や2回しかかえしてくれません。
嫌いになったのかな。とかめんどくさいのかなとも思いましたが、話が終わりそうになったら質問をしてくれました!なので先輩がどういう気持ちなのかわかりません。

先輩とは自分で言うのはあれですがちゃんと話したことはないですがLINEの中では仲良くなれてる気がしてます。
あと、お祭りであった時友達が顔真っ赤にして笑顔やった!とおしえてくれました。ほんとうなのか定かではありません。
あと先輩にはバンバン話しかけてもいいよ!!
大丈夫!!と言われていて夏休み明けに話しかけようとはおもってました。でも今このような状況なのでとても不安です。
いったい先輩はなにを考えてるんですかね?
できたら高校生男子が良いです。
誰でも大丈夫です!!

アンチはいりません。

A 回答 (2件)

私も先輩に片思い中なの〜♡

目とかあったり視線感じる時もあって見ると逸らされてほんとになおぽんさんが言う通り何考えてんだか分からなくて困ってるんです…
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ですよね、、、
特に先輩なので聞きたくても聞けない事が多いですよね。
お互い頑張りましょう!!

先輩が何を、じゃないよ、なおPONに何をと言いたいよ、高校生が男の事考えとるばやいか?宿題まじめにやれ。

• 2