アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪には毎日お昼前から毎日毎日大量にお酒を呑みまくってるおっちゃんが沢山いてます。

そんな飲んべえをどう思います?

A 回答 (2件)

体壊さん程度に飲んでるんかなあって思うけど、あんまし気にのらへんわ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/22 14:59

それ位エエやん。



昔は血売って呑んでたそんな連中と違うし
法を破ってる分けでも無い(生活保護で薬を大量に貰い横流しもいる)
集まってる場所も決まってる(あいりん地区等)ので隔離されてるのと一緒。

裏難波も立ち飲み昼からやってるが 若者が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/22 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!