プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は二重で目は大きいほうだと思います、いわゆる猫目です
猫目嫌です。笑うと釣り上がるし、もともと童顔なので猫目ではなくたぬき目みたいな感じでタレ目になりたいです
・猫目→たぬき目にはなれますか
・どうすればなれますか、まだメイクは出来ないです
・どれくらいの期間でできますか
ひとつでもいいのでお願いします

A 回答 (2件)

歳を取ると、嫌でも少し垂れます。

    • good
    • 0

お金があればすぐにでもできるんじゃないかな?



勿論整形ね。

お金ないならセロハンテープで下げればいいと思ふ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!