プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方教えてください

私が40才、彼が53才です。

私はバツイチで小学校と中学校の子供が二人います

彼は、バツニです

出逢いは6年ほど前です 

会う約束は、最初は向こうからでしたが、最近は私から。
飽きてきたのかな?
それともきょりおきたいのですか?

A 回答 (8件)

それだけでは、わかりませんよ。

    • good
    • 0

男の方が、若い女の子見つけたかもしれない、SEXだけの付き合いなら、他の女ともやるだろう、

    • good
    • 1

波が、あるだけですよ!飽きたら会わないでしょ!会っていると言うことが、答えですよ。

自身もってください。
    • good
    • 0

考え過ぎだね思う。

「男性の方教えてください 私が40才、彼が」の回答画像5
    • good
    • 0

お察しの通りかと。



その辺は女性の方が敏感では。

バツ2でしよう、よっぽど
遊んでいるかマヌケか
と思いますが。

誠実な方を探した方が懸命と
思われます。
    • good
    • 0

7年目の浮気ってやつかなぷんぼこ・・

    • good
    • 0

飽きた、


子供と相性が合わない、
などが考えられますが
これだけでは分かりません。

付き合いは遊び?
結婚をほのめかした?
貴女は結婚を望んでいる?
子供の感触は?

彼のお子さんは何人で何歳?
バツ2の理由は?
彼の職業、収入は?
    • good
    • 0

追わなくても何処かに行かない自信ができた。

よく言えば安心してる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!