アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男です。
最近、成人雑誌を買うようになりました。というよりしました。
私たち夫婦はレス気味です。それに加え、風俗が禁止。もちろん浮気もダメ。
レスの原因は妻が理由もなく断ること。
なので、成人雑誌を買うようにしました。
どうせ自分のお金で買ってるし文句言われる筋合いは無いと思っていました。
特に隠す気もなかったので、普通に本棚にしまっていたら、妻が見つけ文句を言ってきました。
私がいながら、こんなのが必要なの?どこでいつ買ったの。と…
意味がわかりません。自分が断ってるからこうなっていることに気づいてないのでしょうか。
こっちなんて、隠れて浮気すればいいという友達の誘惑の意見を聞きながら、耐えて雑誌で収めているのに…
そんな自分勝手な妻を見てると、本当にイラつきます。

私の何が悪いのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

>私の何が悪いのですか?



理不尽な事を言われたにも関わらず、効果的な反論も反撃も出来ないところが頼りない&男らしくなくてイケてないと思います。

イケてない男には発情出来ないので、レスでも仕方ないですね。
    • good
    • 0

oshijj様



冗談ではなく、
…………………

奥様を
「ドキッ!!」
とさせる

☆男性☆になって下さい。

そこが""ミソ""!

です。
    • good
    • 0

お金が許せば外で処理。


しょうがないです^^

罪悪か。
違うでしょう。

遊んでみてください。
嬢は優しく接してくれます。
    • good
    • 0

奥さんが拒否してレスなのですか?そうだとしたら外に求めればいいんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

外に求めるのが禁止だから困ってるわけです…
それでも求めていいんでしょうか。

お礼日時:2017/08/25 01:43

個人的意見ですが、何一つ悪くはありません 。



逆に自分は以前、裏のDVD持ってましたが、別に堂々とTV下の収納入れにいれてました。
妻には普通に笑われる位ってのはわかってたので。

殆ど無い事かもしれませんが、逆の立場でも僕ならどうこう言うつもりはありません。

奥さんが少しヒステリックなだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ヒステリックなだけなら、ヒステリックなところが少し多いかなとも感じますね…

お礼日時:2017/08/25 01:44

女性って不思議なもので、


そういう雑誌を見ている事そのものが、自分以外の女性をヨソ見していると捉え、ショックを受けてしまうのです。

貴方は、目の保養だとか他の目的があって買った物なのですから全く悪くはありません。

また苛ついたら雑誌を手に奥様に仰ってみて下さい。
「この雑誌の女性より、君を抱きたい!」
女性はドキッとしますよ。

本当に奥様思いの、やさしい誠実な方なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
久しぶりに誘ってみました。
回答通りのドキッとさせられるようなことは言えなかってけど。
やはり断られました。

お礼日時:2017/08/25 01:45

奥様・女性が「常にNO1。

1番!」じゃない所だと思います。

あーでもない、こーでもない、難癖付けてきても女性はいつも1番。
尚更「私がいながら、こんなのが必要なの?どこでいつ買ったの。と…」
ってww苦笑ですよね。。。。苦笑しかない。。

泣(男性のoshijjさまに対して。。。。可哀想です)

そしてまた、魔の負のループの連続です。
買った→逆切れ→だから嫌→レス→男性が処理→その繰り返し。

出会い系で抜いて仮面夫婦でOK!
ホントご主人様が可哀想です。m(_ _)m

よっぽど嬢の方が男性の気持ちを把握してますよ。。。。真面目に。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

外で処理していいのでしょうか。
少し罪悪感があります。
ですが、このまま誘っても断られるようなら考えようかなと思います。

お礼日時:2017/08/25 01:48

「惚れた女が側にいるのに、手を出すなって 言うからだよ。


 それとも、浮気をしろ とでもいうのか」と、言えばいい。

惚れているを忘れずに。

夫婦間は、セックスが全てでは 有りませんが、大きなウエイトを占めている
のも確かです。愛を確かめ合う表現の一つ ですから。
セックスレスで、離婚を申し立てられても、文句は言えない ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先日、また誘ってみました。
回答のようなかっこいいことは言えませんでしたが、君がいいから。と言うふうに誘って見したが、は?っと言うような反応とともに断られました…

お礼日時:2017/08/25 01:47

子どもの意地の張り合いでしかない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/22 16:18

世の中の女性のほとんどは奥さんタイプですよ。


男性の性を理解してないです。
そんなことくらい、なんです。
ありふれてる夫婦の話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そーゆー夫婦やはり多いんですね。

お礼日時:2017/08/22 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!