アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの既読回避!!

知り合いとけんかをしました。それなのに、LINEをしてきました。ブロるっていったし、既読はつけたくありません。気づかない間にきていて、二連続だったので、一文めがよめないのです。部活が一緒なので、もしそのことなら確認したいんですが、謝ってきたりの内容だったら見たくないです。調べましたができそうなものがなかったので、こちらに聞きました。教えてください!!(Android)

A 回答 (3件)

機内モードをオンにするとできると思います。



機内モードをオンにする→電波の受信送信ができない→一度届いたメッセージへの既読反応が電波として送信されない→既読が付かない というわけです。

私のアンドロイドではできますが質問者さんのでできるかわからないので、仲の良い人との個チャか自分一人のグループを使って一度試した方が良いです。メッセージが送信できない=既読が付かない はずです。
    • good
    • 0

既読スルーでいいじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

超絶めんどくさい相手なんですよ…

お礼日時:2017/08/22 18:36

「ちらみ」アプリを利用されてはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすでに来てる場合はできないみたいなんです…。

お礼日時:2017/08/22 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!