プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いたことが頭に入ってこないことがあるんですけどこれって障害ですか?

A 回答 (3件)

精神科に受診されては。

    • good
    • 0

>聞いたことが頭に入ってこないことがあるんですけど


意味不明。

「聞いた」認識があるんなら頭に届いてるってこと。
記憶に残ってないけど、と言う質問なら
記憶障害とか単に眠くて眠くてしょうがなかったとか。

でも
そんな状況で何故「聞いた」って何でわかる?
実は言ってない可能性もあるでしょうに。

あんた言ってることツジツマ合ってないよ
    • good
    • 1

集中してないだけかと思われます。

そんな事言ったら人間全員障害者です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!