プロが教えるわが家の防犯対策術!

Galaxys8vsiPhone7は、
どちらが性能がいいですか?
サクサク感は、iPhoneですか?
それともGalaxyですか?

A 回答 (5件)

今起きてる不具合は画面の焼き付き、再起動後にホームボタンの押し込みがしばらく使えなくなるなどです

    • good
    • 0

iPhoneの新型がそろそろでるので、それを待つのがおすすめです!


自分はgalaxy s8を使っているのですが、最近不具合が起きているのでおすすめはできません泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もGalaxys8+を使ってますが
どんな不具合ですか?教えて下さい。私も使ってますが不具合になったことは、無いですね

お礼日時:2017/08/22 21:51

短時間(一瞬)ならGalaxy、長時間(長期間)ならiPhone。

    • good
    • 0

クダラナイ事で悩んでるようですが



両方、購入すれば解決する単純な問題ですよね?

購入資金、運用資金が足りないなら

両方、諦めるか 必要な経費を捻出する手段で悩んだ方が懸命です
    • good
    • 1

Galaxyは結構不具合でてるみたいですよ。


液晶がおかしくなるみたいですね
他にも多々ある
iphone7の方がいいかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!