人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

アメリカ政府は日本政府と共同運営でインターネット上の情報を盗聴していることが明らかになった。

インターネットの通信を傍受するのは違法だったので防衛省の責任者は警察に逮捕されるべきなのに告訴する国の機関が存在しないので裁判にもならない。

こんな違法をしても中枢機関だと誰も告訴出来ないので違法をしても誰も立件しないので捕まらないのはこれは法律として機能していないのでは?

防衛省は法律違反しても摘発する法律がないのでもう日本に法律は要らないのでは?

強い者は法律適用外。弱い者だけ法律適用。法律の専門家やってて情けなくならないんですか?おかしくないですよね。法律家、弁護士とかこの国の法律の矛盾に気付いてないんでしょうか?知ってて放置?やる気無くなりませんか?

-----------

2007年にNSA米国家安全保障局が日本を監視活動するためにNSA東京連絡所を米大使館内に開設。

日本側の対応組織は防衛省情報本部電波部で日本政府は知っていた。

米大使館内NSA東京連絡所の前身は赤坂プレスセンターで星条旗新聞社が併設されている中に存在した。

監視機器は東京都米軍横田基地に移設した。

この監視活動に日本政府は年間600億円を支出している。

日本で監視活動を行なっている技術者の給料は年収4000万円で7人に支払っている。

日本の全情報をたった7人のエキスパート技術者が日々監視している。

インターネットネットの盗聴とGPSの地理情報を監視している。

標的となったターゲットのインターネット閲覧行動を監視している。

A 回答 (1件)

妄想はともかく、質問は?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます