プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がキャバクラに行くのと、私がジャニーズのライブに行くのは同じようなことでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

どちらも疑似恋愛の要素が多少あったり、純粋に楽しみたかったり という意味では 当たらずといえども遠からずですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。微妙ですね!

お礼日時:2017/08/23 01:33

「え?触れるんですか?」 



当然です。水商売は、色気を売るところです。触れないキャバクラやアルサロなど誰も行きません。

でも、ドスケベ過ぎる触りは嫌われるはずです。 実は私キャバクラや風俗は行ったことは無いので友達情報ですが・・f(^-^;
    • good
    • 0

精神的には一緒だけど、肉体的にはキャバクラの方が直接触れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?触れるんですか?

お礼日時:2017/08/23 10:08

キャバクラ好きな人はお金が続く限りはやめないよー❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、いつかはやめて欲しい。

お礼日時:2017/08/23 01:32

違う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいますかー。、

お礼日時:2017/08/22 22:02

私も行きましたよ、昔はね。


でも飽きるしね、今では何故行ってたのか分からない。
刺激が無くなると面白くなくなる、その点ではあなたも同じでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズは飽きないですねえ。

お礼日時:2017/08/22 21:42

おそらく、彼氏と私は、、、


同じだと思います。

好きな場所へ行くーのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう角度から見れば同じですね。

お礼日時:2017/08/22 21:31

楽しむ、という点では同じでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しむの種類が違うようですね。

お礼日時:2017/08/22 21:23

全く違います。



ライブでは性的な刺激は無いでしょう。男がキャバクラ行くのは性的な刺激を求めてのことです。

しかし、特定な相手に会いに行く浮気とは異なるので、まあ、まだマシとも言えますかね。

キャバクラの特定のホステスと浮気っていうケースも無いわけではありませんが。

ま、いずれにしてもライブとは違いますね。
    • good
    • 0

微妙にちゃうやろ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

微妙に、、、

お礼日時:2017/08/22 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!