プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳女です。

生理予定日から2日過ぎてるけど生理が来ないです。今まで1ヶ月に2回来るなど生理周期が短く、予定日を過ぎて生理が来ないということがなかったので心配です。

先月は7/23〜7/29までが生理でした。
8/5、8/13、8/14、8/19に避妊なしで性交しました。
大体は外だしなのですが時々中出ししています。中出しした時にはシャワーで中に入ったのを洗い流すようにしているのですが、あまり意味がないことはわかっています。外だしでも我慢汁が出ていて充分妊娠する可能性があることもわかっています。

・生理が来ていない
・左足の付け根が痛い
・食欲が大幅に増えた
・動いたり触ったりすると胸が痛い
・トイレが近い
・微熱が続いている
・眠い
・少しだけ下腹部の痛み

以上の症状があります。
これは妊娠している可能性は高いですか?

誹謗中傷などはいりません。妊娠などに詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

そりゃ決まり!


御懐妊おめでとうございます。

お体を大事にね。
貴女だけの体では有りませんので。

お母さんが妊婦の大先輩な
もので何でも聞いて下さい。

よかったですね。

おめでとうございます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ妊娠しているかはわからないので検査薬で調べようと思います。
母に言うのはとても怖いです。ですが、いつかは言わなければいけないとわかっているので、まずは検査薬をやって覚悟を決めたいと思います。

お礼日時:2017/08/23 11:57

体調から妊娠の有無を知ることはできません。


28日まで待って早期タイプを使えば、5・13・14日の性交について、
まとめて判定することができます。
早期タイプが手に入らないのなら、9月4日まで待つ必要があります。

複数の性交について、一度に検査しようとして日にちを待ちすぎると、
異常妊娠の時に危険なのですが、仮に8月5日の性交で妊娠していたとしても、
9月4日まで検査を待っても大丈夫です。
正常妊娠かどうかの判断は、子宮内に胎嚢を確認するしか方法がありません。
胎嚢が見えるのが、性交の1ヶ月後くらいなので、
もし陽性反応が出たら、すぐにでも受診すれば心配いりません。

生理周期から、19日の性交では妊娠の可能性が低いです。
(13・14日の性交も、可能性は低いです)
排卵がずっと遅れれば可能性はゼロではないですが、
9月9日まで待っても生理が来ない場合は、再検査してください。
そこまできちんと待って陰性なら、間違いなく妊娠していません。
しかしながら、性交する限り妊娠の可能性はありますから、
9月9日までは性交しないほうが、確実な判定ができます。
    • good
    • 0

やることははやくやらないといけません (検査薬で調べるなり 婦人科にいくなり)


悩んで無為に過ごすことは一番よくないです 心配で心配でしょうがないでしょ それを吹っ切らないとさきにすすめませんよ
結果がでたら 次は決断 生むのか おろすか   おろすには期限があるので早くしないといけません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早めの行動が今後どのようになるかを決めますよね。
今は誰にも相談できず、一人で抱え込むことしかできず心配でたまりません。
もし妊娠していたとしたら誰に反対されようが絶対に産んで育てようと思います。まだ17歳のこんな子どもですが。私はそのくらいの覚悟です。

お礼日時:2017/08/24 00:35

おめでたですわよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですかね...

お礼日時:2017/08/23 03:29

妊娠検査薬で検査しましょう


的中率は100%です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

後日検査してみようと思います!

お礼日時:2017/08/23 03:29

妊娠している可能性は十分あると思います。

わたしも質問者様とよく似たような状況で、中出ししていないはずなのに妊娠していました!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですね...
妊娠希望ではないので軽率な行為を深く反省しています。

お礼日時:2017/08/23 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!