プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年以上も友達以上恋人未満のような関係を続けている男性(未婚彼女なし)がいます。
体の関係はありませんがキスしたり外ではよく手を繋いて歩きます。

以前から彼は私が好意を持っている事を知っていて、ふった理由も自由な時間が殆どないから申し訳ないとの事でした。(会える頻度は2ヶ月〜4ヶ月に1度です)その時に抱きしめたり長めのキスをされたので正直混乱してしました。

ふられた後も誕生日を祝ってくれたり、昔行きたいと言っていた場所を覚えていてそこへ行こうと言ったり、プレゼントを購入した日付が大喧嘩をした日になっていたり、あの状況で何故プレゼントを買う気になったのだろう?と思うと更に混乱しました。

普通ふられた直後で傷付いている相手にする事ではないと思うんです。傷付いていないと思われているのでしょうか?ふった後もくだらないメールや何時間も長電話をしてきたので、デリカシーが無いのかな?とさえ思いました。

送迎やデート代は断っても彼が出してくれるのでヒモではありませんし、会う度にキスや頭を撫でられますがそれ以外のボディタッチは全く無いので体目的な様子もありません。毎回何か用意して楽しませてくれるので憎むに憎めません。

最初は彼からのアプローチがすごく私は無関心という感じだったのですが、いつの間にか立場が逆転していました…彼は多忙なせいか仕事の悩みや愚痴も多く、癒されたいのかな?と感じると母性愛というか、つい優しく接してしまいます。

私は彼が好きなままなので頭も冷静になって考えられず、彼が何を思って接しているのか分からないので、みなさんの意見を聞かせてください。
(私は20半ばで彼は30前半、彼が20代の頃から知り合いです。)

A 回答 (2件)

友人として普通のこと、という認識なのでは?

降られたとしてもそれはそれ、これはこれ、と割り切ることのできるものすごく淡白な方なのかもしれませんね。
    • 0

う〜ん

キープかな?
    • 1