プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長159cmで、体重が40kgって太ってますか?
中学生ってどれぐらいが平均何でしょうか?

A 回答 (7件)

太ってへんわ。

    • good
    • 1

太ってないですよ‼気にし過ぎるのはよくないですよ‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 00:13

全然太ってないと思います。



身長と体重の平均って……

身長(m)×身長(m)×22

ですって!!
    • good
    • 0

平均身長/体重(男子/女子)


中学一年生 160cm/155cm 50.4kg/48.3kg
中学二年生 165cm/157cm 55.4kg/50.7kg
中学三年生 168cm/157cm 59.7kg/52.1kg

平均は、上記のとおりですので、痩せすぎている状態です
    • good
    • 0

痩せていると思いますよ〜◎

    • good
    • 0

全然太ってないです!!


ものすごく痩せていると思います
    • good
    • 0

そりゃ痩せすぎでしょう。


あまり細すぎると魅力半減しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!