プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急教えてください。

この二つの違いってなんですか?

dd4 のあとに C がついてるものは
dd4と同じで、耳にあてる部分が
ついてるかついてないか、だけの違いですか?

ちなみに 写真左4100円 右2100円 でした。

「大至急教えてください。 この二つの違いっ」の質問画像

A 回答 (3件)

DD4は耳に当てる部分がついてて、この商品だけで音楽がきけます。


DD4cはケーブルのみで、耳に当てる部分がありません。このcはcable(ケーブル)という意味です。DD4というイヤホンのcableだからDD4cです。耳に当てる部分がないのでこれだけでは音楽はきけません。値段の違いは本体(耳に当てる部分)があるかどうかでしょう。
    • good
    • 0

はい、SE215のリケーブルが目的なら、DD4cの方を買えば大丈夫ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
わかりました、早速購入しようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/08/23 01:42

右の画像左の画像も、ケーブルは同じものですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今回、shureのse215speの
リケーブルとして購入しようと
思っていまして、
Googleでのまとめやレビューサイト、
Twitterでのエゴサで
実際使われている方に
詳細などを聞いた上で購入を
検討していたのですが、
いざ購入しようとおもって
Amazonで検索したら
この二つが一緒に上がってきましたので
購入前で戸惑ってしまって。

ケーブルのみか、
そうじゃないか、だけのことなんですね?

お礼日時:2017/08/23 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!