アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ちょっと続いてた元カノが忘れきれんくて4ヶ月くらいたちました。
今日元カノの夢をみて気持ちだけでも伝えようとおもい、Twitterで伝えてみました。
そしたら普通に接してくれて気持ち伝えるとこれからは友達としてというこになりました。
この4ヶ月間の忘れきらんこととかモヤモヤが一気に晴れました!
これでよかったんですよね!?
気持ちを伝えることが!

A 回答 (1件)

よく頑張ったと思います。


別れた相手に思いを伝えるって、すごく勇気の要ることです。きっと主様は振られた側だったのかな??だったら尚更ですね。
結果としてモヤモヤが晴れたのなら良かったのではないでしょうか(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/08/23 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!