親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

トヨタ系ディーラー等メーカー系ディーラーで8年落ちくらいのレクサスの中古車買ったことある方に質問です。
乗った感想を教えて欲しいです。
ステアが割と今のと比べると重いとか乗り心地がある程度年式の古い車でも良いとかのご意見をいただけるとありがたいです。
買うならメーカー系のディーラーで買いたいと思ってます。

A 回答 (1件)

8年落ちは保証が付けられないので、ディーラー系中古車店には並ばないと思いますが、具体的に検討中の車があるのでしょうか?

• 0