アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンパで年上の35才の人と知り合いました。そのあと、カフェと居酒屋に行きました。私は車なので飲まないつもりでしたが、せっかくだからと言われて飲むことにしました。話が合い、楽しかったです。ご飯、駐車場、代行のお金を全部払ってくれました。出そうと思っていたのですが、トイレに行っている間に・・・。初対面の人にこんなに払うというのは、浪費家ということでしょうか?話を聞いているお酒好きでよく飲みに行くみたいです。私は普段は倹約家で旅行などイベントにはお金を使うタイプです。
今までいなかったタイプで、ちょっとびっくりしました。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ナンパですって



餌を撒いてるんです
それが普通
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 06:46

良いカッコしたのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 07:09

お金なかったら出したくても出せんからええーやん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 06:43

コンパなら、、あなたの分も


代金を払ってあなたをお持ち帰りしたかったのでは。
だからこそあなたが車なのに飲ませたのでしょう。
慣れてる男ですよ。
近々お誘いがあるのでは。
この間奢ったのだからやらせてくれるだろうと相手は思ってますよ。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度水族館に行く約束をしています。
ちょっと様子見してみます。

お礼日時:2017/08/24 06:44

遊び人ですよね。


相手にすると無駄な時間潰しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔は遊んでたような感じです。今は落ち着きたいって言っていました。

お礼日時:2017/08/24 06:45

お金持ちの紳士なのでは?


あなたがおいくつかわかりませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!