プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の夜のお店でパソコンからアィフォンに取り込んだCDをBGMに使いランダムに編集して音楽を鳴らしているのですが、やかましくなく耳障りでない会話の邪魔にならない聞き流せるジャスやフュージョンのCDアルバムを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 普段はカラオケを置いていてお客様さんが好きな歌を歌っているから著作権料を払っています。ただ有線は入れていません。

      補足日時:2017/08/23 07:47

A 回答 (3件)

お店ではどうだかわからないけど


Tunesにスムーズ・ジャズというのがあります
(ここだけでも、たくさんのチャンネルがありますが)

スムズー・ジャズというのは
ジャズでもフュージョン近いジャズを言います

時々お店でこれを流しているお店がありますね

私は部屋でこれを1日中流しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。アルバムとかの名前がわからないですか?

お礼日時:2017/08/23 15:43

カラオケとBGMは別料金かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。カラオケはリースだけどカラオケ屋さんも払わなくてはいけないし設置しているお店も店の面積によって金額が決めらて払わなくてはいけないみたいです

お礼日時:2017/08/23 07:56

JASRACにお金払ってる?



https://mainichi.jp/articles/20170712/k00/00m/04 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/08/23 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!