プロが教えるわが家の防犯対策術!

早急にお願いしたいです!!

フーガ50後期にのっています。
新しくホイールを買おうとおもっていて
購入したものが、19インチの
フロント9j+20 リア 10j+5でした。
車高を7〜8以上さげていれば入るとのことでしたが
リアが4センチほど出てしまい、フェンダーに
タイヤもあたり履けませんでした。
短縮のアッパーアームをいれても
ちゃんとおさまるかどうかわからない状態でした。
フロントの9j+20を、リアに履かせてみたところ
ちょうどいいぐらいでツラツラに、ちかい状態でした。
10j+5はどのみち履けなさそうなので
売る予定です。
そして、新しく同じアルミホイールで
フロント8.5j+38 225/35
リアが9.5j+35 245/35で良いのがあり
その購入を考えているのですが
履けるかわからないので、どなたか詳しい方
教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

>フロントの9j+20を、リアに履かせてみたところちょうどいいぐらいでツラツラ


>リアが9.5j+35 245/35
 9.5Jの方が太いから、入らないと考えるが、、、

そもそも1インチは2.54cm
なので、10インチで4センチ出るなら
9インチなら未だ1.46cmは飛び出るはずだからツラツラは有りえない。

インセット値がバラバラなんじゃないの。
    • good
    • 0

難しいんですか?


http://spectank.jp/whl/sl00200172.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!