アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由研究で凍る温度を調べます。

お茶、炭酸水、コーヒー、スポーツドリンク、油は何度で凍りますか?

A 回答 (6件)

>お茶、炭酸水、コーヒー、スポーツドリンク、油は何度で凍りますか?


それを実験して調べるのが自由研究でしょ?
    • good
    • 3

油はちっよやっとじゃ凍りませんよ。

    • good
    • 0

家庭にある冷凍庫での実験はかなり厳しいと思うよ。


一定の温度で、凍る、凍らないを調べるとかに変えたら?
あとは、濃度の違う食塩水が家庭用の冷凍庫で凍るかどうか調べるとか。
    • good
    • 1

ここで質問するなんて、研究じゃないですよ( ̄∇ ̄)

    • good
    • 5

麦茶は4時間くらいで凍るらしい

    • good
    • 0

それぞれ同じ分量を同時に冷凍庫に入れてそれぞれ凍る時間比べたらいかがですか?



何度で凍るかはわからなくても、一定の温度で凍る速さと凍らないものの比較ができるから研究になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています