プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年に2回自損事故に会いました、今はリサーチ入ってるのですが
保険金は下りるのでしょうか?

A 回答 (4件)

最終判断は保険会社次第です。


もし面談があれば、真面目に応対して下さい。
態度が悪いと切られます。
    • good
    • 0

自損事故を起こしたと言う事ですか?


今は、結構入りますよね。
一応入るだけだと思いますよ。
足の肉離れで傷害保険、私もリサーチ入りましたけど出ましたよ。
怪しかったんですかねぇ。
足が2倍ぐらい晴れてるのを見て帰りましたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、保険金降りるの待ってみます

お礼日時:2017/08/30 18:07

リサーチ会社からの報告で、保険会社の判断次第です。


場合によっては、保険の解除。
他の保険会社も入れなくなります。
    • good
    • 0

リサーチの結果次第ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!