プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミリーマートで販売されている使いきりのドレッシングに最近はまってます!
なので勝手に人気投票を行い人気順に使っていこうと思いますw

①焙煎ごまドレッシング
②すりおろし野菜ドレッシング
③シーザーサラダドレッシング
④ノンオイルドレッシング3種香味野菜
⑤和風ドレッシング
⑥ノンオイルドレッシング青じそ

どれがお好みですか!?

A 回答 (7件)

いりごま、すりおろし、


香味野菜を普段買ったりするんだけど。
買うのは香味野菜のが多いかも。

また青シソは好きじゃないので買いません。
    • good
    • 1


https://www.youtube.com/watch?v=hhiFqd9y-KU

コンビニ製品の落とし穴は 添加物ぎっちりですね( ;∀;)


焙煎ゴマドレッシングが好きです
    • good
    • 0

ノンオイルドレッシングはノンオイルではありません。


界面活性剤を使いオイルと水分を混ぜています。
コンビニの食べ物はやめておいたほうがいいでしょう。

クックパッドで自家製ドレッシングの検索結果ページのURLです。
http://bit.ly/2g3UI8t
お好みのドレッシングレシピを探してみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて知りまた。ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/23 15:52

①焙煎ごまドレッシング

    • good
    • 1

和風

    • good
    • 1

私もファミマのサラダにファミマの使い切りドレッシングかけるのはまってます!


私は、和風ドレッシングが好きです!
    • good
    • 1

和風ドレッシング!


チョレギサラダもすきです
チョレギドレッシング?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!