出産前後の痔にはご注意!

とりあえずあと一本タバコ吸ったら

とりあえず一週間アイコス吸って

一週間たったら最後のタバコを吸ってみます

どっちにしろ意思と我慢が、必要ですかね。?

A 回答 (10件)

どうぞお好きに

納税してくれてありがとう
    • 0

どうしても自力が無理なら禁煙外来に行くといいよ。

• 0

禁煙をしたいのであれば、【もう止めた】と

今後、1服も吸わないことです。
タバコ、ライター、灰皿はゴミ箱に捨てれば良いでしょう。

>どっちにしろ意思と我慢が、必要ですかね。?
「タバコを止めた」のだから、意思や我慢なんて関係ない。
「止めたものを再開するのは、決断を実行出来ないバカ。」というだけ。
    • 0

病院に入院?余程入院患者に不足?している私設の病院でも無い限り入院は無理かと❗そりゃあ、吸うことが習慣化されてしまったら、止めるのは辛いと思います。

恋愛して失恋して考えるの止めようと思ってもふっとした瞬間にどうしてるかな?って考えてしまうのと同じようなものだと思います。けれど、止めなくてはいけないことはやはり止めなくてはいけないのです。止めるという決断をしたなら、頑張ってください!
    • 0

やめるなら何でもそうだけど我慢が必要です!体に合わないなら無理して吸わない方がいいですよ!

• 0

ユーザー名変えても分かります。

内容が同じですから。
そこまでして質問したいなんて…
幾ら回答しても何度も質問するんですよね?!
中毒ですから、心配しないでください。
ユーザー名変えて迄、質問する位なら、病院に強制入院して治すしか有りません。
    • 3
この回答へのお礼

何科で入院したらいいですか?

え?またHNを変えたの?

• 4
この回答へのお礼

人違いじゃないですか?w

おかえりなさい(^o^)v

アイコスより、普通のタバコのほうが、おいしいよ
    • 4

iQOSでも火を付ける昔ながらのタバコでも、タバコはタバコ。

意志とと我慢なんて必要があるのか?
    • 0

ID変えれも文章一緒。

1週間経ったらまた同じような質問が飛んで来るのだろう。質問者には禁煙は無理なのだ。肺気腫に成ろうと命と引換に喫ったら宜しい。

減らせばそれだけ寿命が延びる。唯一の解決方法。
    • 5