アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が暇で退屈でつまらない。
もうちょっと、忙しい方がいいな。
専門性を追求できるといいな。
贅沢な悩みでしょうか?

A 回答 (3件)

読ませてもらいました。

わたしも同じような状況ですかね。暇というより、簡単すぎてつまらない、、
世の中の仕事って、8割が誰でもできるような、簡単な仕事の繰り返しのような気がします。
そういうわけで、私は株価をチェックして、財テクしていますよ。
そちらが、ネットにつながった状態で、画面をみれたらやってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットには繋がらないんです。
やっつけ仕事みたいな仕事はつまらないです

お礼日時:2017/08/23 18:46

過労死するほど忙しいよりマシ。


ペン字練習でもするのはどう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに字は汚い。
ペンじゃなく、パソコンでもいいですか?(^^)

お礼日時:2017/08/23 14:33

人は足りないものを欲しがります。


今欲しいものが手に入ったらまた、それを望みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

欲張りですね
欲張りの私だから、退屈だと思うんでしょうか。欲張り人生は退屈がつきものですね。

お礼日時:2017/08/23 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!