アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ店で今年の5月29日にバイト始めて
もう少しで3ヶ月になります。
週5、6のシフトを入れてもらっていて
娘が居て高熱が出ると休む事がある事があるということ
軽い風邪であれば私の母が連れて行ってくれるという事
手術のとき10日間休む事になるが延期や、早まったりして
シフト入れてあっても休む事になったり
延期になったら希望休出してても出れるときがあるという事は伝えてあって
娘が42度の熱で休ませてもらいました
その時に面接で言ってる事が違う
両親が連れてってくれると言うから採用したと言われ
ストレスが溜まり始めて
ホールに出ると嗚咽が止まらず、吐き気が酷く
休憩の時にスムージーすら飲めなくて
辛すぎて号泣する事が多くなり
ホールに出ると息苦しくなります
精神的にもうバイト続けられません
今月いっぱいで辞めたいと思うのですが
1ヶ月前でも二週間もないのでこの場合辞めることは不可能なのでしょうか?
辞められる方法はないのでしょうか?
教えて欲しいです
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 26日に言って今月で辞めることはできますか?

      補足日時:2017/08/23 16:53

A 回答 (3件)

そんな状態になってしまうまで働いて、すごいと思います。


私も学生時代パチンコ屋でバイトしてましたが、当日ブッチなんて当たり前、制服も返さず飛んだ奴が堂々と給料取りに来たりしてました。
そいつらと同じことをしろとは言いませんが、『仕事を続けられる体調じゃなくなったので、いついつ辞めます』と言って辞めてしまえばいいです。
良くない事ですが、面接時の言った言わないは水掛け論になるので、体調不良で押し通せば良いです。
精神が壊れてしまったら一生モノになってしまいます。無理しないで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

26日に言って今月で辞めることできますか?

お礼日時:2017/08/23 16:52

明日にでも郵送で退職届を出して退職しましょう。



もうね。
仕事無理です。
今後は精神疾患を自覚して、心療内科へ通院して、一生闘病してください。
    • good
    • 0

真美さん次第です。


辞めれますか?ではなく『辞めます』とはっきり伝えたら良いです。
お店の人は確実に文句を言うでしょうが、
それを突っぱねられないと気まずい時間が長引くだけて、ますます体調が悪くなってしまいますよ。
言いにくいでしょうが、これまで頑張って来られたんだからもう一踏ん張りです。
最終手段は『労基署に相談します』と言えば深追いしてこないと思います。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2017/08/23 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!