プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸の治安について教えてください女子の専門学生ですマンションを探しています

A 回答 (3件)

北区はいいよ~!でも交通費が高くつく



長田区や兵庫区は・・・
    • good
    • 0

新開地近辺はやめた方が良い。

東灘区や阪急岡本は甲南大もあり、宜しいかと。
    • good
    • 0

神戸は好きなところで若い頃は年に何度も写真取りに行ってました。


新婚旅行も海外に行かず神戸にしました。良い町ですよ。
しかし、どこでもそうですが、暴力団も住む町ですから、相場より
安いところはよくチェックしましょう。今は危ない。
神戸で絡まれたことはないですが、博多では危ない目に合いました。
少し高めでも安全な地区を選びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!