専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

間違えて大事なメールを消してしまいました!復元する方法や、削除したメールを見れる方法があれば知りたいです!

auのandroidです。

できれば簡単な方法でお願いします。

Eメールです。

「間違えて大事なメールを消してしまいました」の質問画像

A 回答 (1件)

3日前、似たような質問に回答しました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9892587.html
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございました!何とか見ることが出来ました。感謝します!