プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日勢いで告白してしまいました。
ですが返事は何なのか分かりません。
返事は"好きなんて知らなかったからびっくりした" でした。
それから関係無い事をしばらく話していました。

これって振られたの?
泣きたいけど泣けない。
顔合わせずらいよ…
これからどうゆう態度を取ればいいのでしょうか

この気持ち、どう表すのかな… みんなも同じ気持ちになるのかな。

応援してくれた人達にはなんて言えばいいんだろう

A 回答 (3件)

好きと言われて嬉しくない


人はいないのでは?

ようは急なことにテンパってた
んじゃないですかね。

断られていないのなら、時間をおいて
もう一度アタック・・できますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
考えてみたら落ち着きました!
また今度はちゃんと彼を見てアタックしてみます!
せめて来年… 中学入ってから…( ̄▽ ̄;)
回答ありがとうございました♡
助かりました!

お礼日時:2017/08/23 20:00

応援してくれた人に 『慰めて』もらいましょう。



思いっきり 空振りした感じですね。ドンマイです。

相手に 今度 会うときは 『エヘヘ』って 笑顔で接してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!
頑張って普通にします!
いつでもエヘヘって笑ってしまっているので(^_^;)
回答ありがとうございます♡

お礼日時:2017/08/23 19:57

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたの思いは報われると思いますよ。大丈夫でしょう。
自分を好きでいてくれる人を好きになることもあるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/23 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!