プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の紹介で出会った彼と付き合って2週間になります。
彼は33歳 バツイチ子持ちです。
私は26歳 独身 結婚の経験はありません

社交的すぎる彼についてです。
もともと社交的な性格でダブルデートやキャンプ・バーベキューなどが好きといってました。
私の友達と、彼の友人と一度ダブルデートをしてます。

付き合ってから1週間ほどで職場の人とやるバーベキューに呼ばれ
初対面だし少し気を使いそうだな〜と思いながらもせっかく誘ってくれたし断る理由もないのでいくことに。
メンバーは彼の職場の同僚、その奥さんと子供は2人、友達カップル×2といったところでした。

確かに気を使いましたがまあまあ楽しめて彼の別の一面もみることができてよかったのですが、
バーベキューが終わり皆と解散し、2人でどこいく〜と車で言っていたところ
後ろからカップルがついてきて、
やっと2人でまったりできるーと思ったのに
初対面の夫婦となぜ4人で行動することに。。。
その後、ショッピングモールに行き少し話し、解散。

そしてこの前はイベントに2人で行ったのですが、
イベント先でも彼の友人に連絡していまどこ?あおーぜ!みたいなノリで電話しはじめました。。
2人であってるのにそれはないだろうと思いながらも口にはせず。

この日は彼の友人とあそぶ!と決めてくれたらその日はとことん付き合うのですが
毎回友達にも会って・・とかなると疲れますし正直落ち着かないです。
また、付き合って間もないし彼のこと正直まだそこまで知りません。
きちんと、2人の時間がほしいと伝えるべきでしょうか?
それとももう少しまってみてもいいのでしょうか・・・。

A 回答 (5件)

バツイチで まだ心が落ち着かないのでしょう。



子持ちということは 将来 あなたが『お母さん』になるということでしょうか。

自分の友人達に どんな風に 接してくれるのか

あなたのことを確かめているのかも知れません。

なにしろ 13も 歳が離れているのですから

彼も 戸惑っているのかも知れません。

2人になった時に 今後の付き合い方について

じっくり話し合った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元奥さんが子供を2人引き取ってる状態です。
養育費はだしているそうです。
やはり今後のためにも話し合うべきですよね・・。

お礼日時:2017/08/24 09:51

あんたまだ若いから選べるよ。

他も見てしっかり考えて。いい男はいっぱいいるよ。
幸せになって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにダメ男にばかりひっかかる傾向にあります。笑
彼は優しいし、私の事考えてくれてて子供も大好きで。。いいパパになりそうな感じはするんです。
唯一、ちょっとチャラいんですよね・・
もう少し見定めてみるのもいいのかもしれないですよね。

お礼日時:2017/08/24 09:54

バツイチ子持ちなんてやめとき。

結婚したら炊事洗濯、買い物、ご飯の準備で1日終わるよ。授業参観にPTA の付き合いもあるよ。
自治会の当番やたくさんのゴミ出しもあるし。
2人の時間?ないない。
奥さんが子ども引き取ってるなら養育費いるよ。
離婚した理由は自分の都合のいいように話します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現在奥さんが子供を引き取っている状態です。
養育費はかかっているそうですがそこまでの負担はないとのことです。
優しくて、すごく好きなんですけど・・やっぱりやめておいたほうがいいんですかね。。

お礼日時:2017/08/24 09:45

割りきるしかないと思いますが、二人になりたいとかははっきり伝えるべきだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりきちんと伝えるべきですよね。。!

お礼日時:2017/08/24 09:49

なんだその落ち着きの無い33は??いらんいらん!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
33にしては落ち着きないですよね。。私もそこだけがひっかかってます。

お礼日時:2017/08/24 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!